襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

襟を立てた少年

 

こんにちは。ゆういちです。

 

 

 

キンモクセイの良い匂いがそこら中広がっていて良いですね。

僕は地球上であの匂いが一番好きです。香水持ってるくらい。

いつもあの匂いの香水付けてるんだけど、

ついに学校で「先輩かと思ったらキンモクセイだった!」だとか

キンモクセイの匂いかいだらゆーいちのこと思い出した!」とか

言って頂いてすげー嬉しいです。

 

 

 

さて、文章を書く事にしたので、

まずは文章について話したいと思います。

 

前々からバド部の後輩ですげーいい文章書く子がいて、(http://shohate.hatenablog.com/)

それ見てて「いいなーこんな文章書けたらなー」って思って

ついに願い叶ったり、です。

 

紹介文で述べたように、不特定多数に対して立派なことを書く自信がないので、

まずは身の回りの大切なひとたちに向けて書くスタンスをとることにしましたー。

 

それで、通勤通学の途中で天気予報でも見るような気軽さで、

あるいは食後に一服するような気持ちで読んでくれたら幸いです。

 

なんとかしてためになる話もしたいと思ってるよ。ほんとうだよ。

 

 

読んでく中で、「そういう考え方あったんだ!」とか、「今そういうことしてるんだー」みたいに思ってくれるだけで十分幸せです。

 

まず一個目かけたー^^

毎回過去の写真フォルダからなにかしら載っけたいと思ってます。

 

 気が向いたらコメントとか残してほしい!

 

 

f:id:andy0330:20130216153246j:plain

 

広告を非表示にする