読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

襟を立てた少年 3年目

 

 

f:id:andy0330:20150316072421j:plain

 

奇しくもツールド千葉初日に、「襟を立てた少年」こと当ブログは3年目を迎えます。

ここまで続けてこれたのは...誰のおかげなんだ...??うそうそ、皆さんのおかげです!今後ともよろしくお願いします!

気づけば読者も46人もいらっしゃって..なんてこった。なんだか緊張しちゃうね。

 

 

 

 

 

andy0330.hatenablog.com

 

 

↑これが初めて書いた2年前の記事

 

 

andy0330.hatenablog.com

 

↑1年前は何書いたかなーって思って探してみたら1年目だってこと全く意識してなかったみたい。記事も青臭くてなんだかなー目覆いたくなっちゃうぜ。

 

 

2年前とは随分状況も違っちまった。そもそも2年前は学生だったしね。

ちゃんと夢を叶えてデザイナーをやっている。スケッチ用のペンとコピックでラフデザインを描きながら「おぉ...おれ今絵描いてお金もらってるよぉぉ!」って超興奮したり(見た目は真顔)している。

 

なんだかんだ軌道に乗って、大変だけどさ、毎日楽しいよ。

人にも恵まれたし。先輩、後輩、同僚、友達、恋人....。

 

今週末は大学時代の仲間達でツールド千葉に出場する。最高の気分だ。まさか社会人にもなってこんなこと出来るなんて、嬉しくて仕方がない。

そう、このブログの副題通りだ。「生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人」だ。

 

 

 

襟を立てた少年3年目もよろしくね!