襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

綾瀬はるかがまた紅白司会をつとめるなんて...

f:id:andy0330:20151126214318j:plain

 

 

f:id:andy0330:20151126213213p:plain

 

大変だ!

 

去年の情報なんじゃないかってびっくりしちゃった。

今年の紅白も綾瀬はるかで決まりらしい。

 

むいてないよ司会!

 

 

去年2014年は「八重の桜」「きょうは会社休みます」で大きな注目を浴びたけれど、今年は「海街diary」もそこまで話題にならなかったし(僕は観に行ったけどすごく良い映画でしたよ)、期待のギャラクシー街道なんてYahoo!映画のレビューで評価1.87よ?

今年も司会をやる意味がわからない。

綾瀬はるかは好きよ。特に「僕の彼女はサイボーグ」)

 

綾瀬はるかが超がつくほど天然なのは周知の事実で、佐藤健との全く噛み合わない対談とかV6とのトークもハチャメチャで面白かったけど、それは綾瀬はるかの天然さを面白がるっていうコンセプトだったから良かったわけで。

 

 

司会となると紅白をきちんと進行させなくちゃいけないんだし、どう考えても向いてないと思う。いや、ひょっとしたら向いてるかもよ、一回くらいやらせてみたらって結果が去年のあれでしょう?司会中に泣いてしまうし...。台本間違えるしね。

 

綾瀬はるかは本物の役者なので、役者業に集中させてあげればいいのにっていうか綾瀬はるかって年末年始は家族でおこたでみかん食べてそうじゃん。年末年始くらい休ませてあげようよ〜。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする