襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

シロクマに埋もれたい

f:id:andy0330:20160530225117j:plain

 

上野動物園のアイアイ館になぜゴキ○リが展示されているのか、僕が完全に納得できるように説明してくれる人を捜し求めて早5年が経ちました。

 

動物園では圧倒的にシロクマが好きです。というか、あらゆる動物の中でシロクマが好き。あとフォルムとか、親子愛とか、圧倒的な強さとか、子供の愛らしさとか、見た目のさわやかさとか....語りだすときりがない。

 

 

LOVE! しろくま (e-MOOK)

LOVE! しろくま (e-MOOK)

 

 

今日本屋をうろうろしていたらこんな雑誌を発見してしまって身もだえ。ポーチがおまけで付いているとはいえ1400円はちょっと高いんじゃないのかなと思ってずいぶん迷ってからやめてしまった。でもシロクマグッズとかシロクマ写真集の情報もずいぶん載っていたのでまた後日買ってしまうかもしれない。どうでもいいけど発行日が2016.06.28になっていたので思いっきり誤植だと思う。しっかりしろ宝島社

 

 

 

シロクマグッズといえば先日こんなものを買ってしまった。シロクマのキーリング。アマゾンでのレビューが恐ろしいほど高くてぱっと買ってしまった。実際、素晴らしいものだった。愛らしい・そして適度な高級感があり・剥げなくて強い!

 

andy0330.hatenablog.com

 

柄にもなく開封のレビューを書いたりしたのでよかったらご覧あれ。

 

 

f:id:andy0330:20160530225957j:plain

 

ランニングを日課にしているので、シューズメーカーのカルフからも目が離せません。

原宿のナチュラルシューズストアにあることは突き止めたので遅かれ早かれ買ってしまうかも...そしたらご報告します。

 

 

でも今一番注目しているのは

 

 

f:id:andy0330:20160530230255j:plain

 

kanococoさんのシロクマ時計。鼻血もの。かわいい。4時のところにシロクマがいて、中央には氷。右側のねじねじ(圧倒的語彙)のところにはシロクマの手のひらがあしらってあるんだって!1万5000円ほどだそうなのでもし道端で1万5000円拾ったら買おうとおもいます!

 

いつかシロクマで身の回りを埋め尽くしてしまいたい。

そんなことを考えているうちに本物のシロクマに会いたくなってきた、、、。

 

 

 

広告を非表示にする