襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

kindle unlimitedで読んだ本まとめ

トピック「kindle」について

 

f:id:andy0330:20160810234054j:plain

 

なあんだ、お試し30日間無料なら早く言ってくださいよ!

そう叫びながら僕はとうとうkindle unllimitedに加入した。おや、これって31日以降から勝手に引き落とされるんだろうか....???

 

確かに月に3冊買った時点でkindle unlimitedが勝つというのは理屈ではわかるのだけれど、別に一冊も本読まない月だってあるし、よくよく考えたら月12000円の出費じゃないですか。そのあたりも含めてこの30日間でちゃんと見極めてやろうと思って今月はやけにkindleを多用しておる。

 

今回は整理がてら今月kindle unlimitedに加入してから購入して読んだ本をご紹介する。

けっこう漫画が多いと思う。

 

 

 

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

進撃の巨人も無料なのかよ?!と思って飛びついたもののどうやら1巻だけ無料というやつだったようだね。進撃の巨人1巻は終わり方が終わり方だけについつい2巻をポチりそうになってしまった。ポチらなかったけど。

 

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えない
 

 

本屋で気になってて、ほら、よくあるじゃないですか。「気にはなるけど購入には至らない本」って。そういうのをがんがん消化していくのにkindleは絶好だと思った。

話的には「聲の形」に近いものがあるけど、志乃ちゃんはしゃべれるにはしゃべれるのでちょっとケースが違う。吃音症の子のおはなしです。

それにしても終わり方がやたら駆け足なんだけど打ち切りになったんだろうか?そうじゃないとしたらやけに終わりがたったか進んでちょっと置いてけぼりをくらってしまった。

 

 

 

 

じこまん 1

じこまん 1

 

 

自転車乗りとしてはじこまんが読めたのは凄く嬉しかった!

しかしかもめ☆チャンスは読めないのであった...!!

 

 

 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 

これもまさか読めるとは!です。漫画界くわしくないけどこの絵を見た途端「ドラゴン桜の人がなんかまた書いてる」とわかってしまった。カイジの人なみにわかりやすいもんね...。投資の漫画です。とても面白いのでどんどん読み進めていきたい。

 

 

以降解説省略

 

 

 

モノを捨てよ、散歩に出よう

モノを捨てよ、散歩に出よう

 

 

 

必要十分生活

必要十分生活

 

 

 

「捨てる!」快適生活 三笠書房 電子書籍

「捨てる!」快適生活 三笠書房 電子書籍

 

 

 

シンプルライフ本ばかり笑

シンプルライフっていうとやっぱり本棚は敵らしく、キンドルを愛用している人は多いみたいね。またシンプルライフがうまくいったらご報告します。

 

 

ではでは

広告を非表示にする