読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

襟を立てた少年

生きるのが楽しくて楽しくて仕方がない人へ

自己紹介

 

これまで3年かけて550以上の記事を書いてきたんだけど、なんと「自己紹介」というテーマの記事を一度も書いたことがなかったのが驚きだった。

なんか今日は会社の方にブログを読んで戴いたので(身内に読まれた途端 折り目正しくなる)ここらで自己紹介をしようと思うよ。このページは1日で書ける気がしないので、ひとまず下書きくらいの気分であげとこーっと。

 

 

襟を立てた少年です。

アンディと名乗ることもあるよ。

 

24歳。空間デザイナー美術大学を経てイベント系の会社に就職。もうすぐ入社3年目。高校時代は陸上部、大学時代はバドミントン部と写真部に入っていたよ。

日本語しか話せないけどアメリカを縦断したバイタリティーで英語を話すこともあるよ。好きなことは走ること。自転車に乗って風を感じること。山に登って空を見上げること。好きな花は金木犀で好きな木はケヤキ

 

冗談が好きで好奇心が旺盛、横着で熱しやすく冷めやすいよ。

 

趣味は文章を書くこと。日記をつけたり大きなノートに自分の考えていることを全部書いて整理したり、紙とペンで表現することが好き。写真を撮ること。デジタルもやるけどフィルムが好き。中判カメラを首から下げて出かけるのが好き。

 

つづく!